"自分を知って自分で選ぶ"ナビ

人生自分で選んでいくための悲喜こもごも。

はじめまして。

ゆうきと申します。

現在、「悩みや不安やいろいろあるけれど、今ここから離れるわけにはいかない方々」にむけて、今おこってること全部を未来の肥やしにすべく、カウンセリング&コンサルティングをやっております。

バイオリズム分析、骨格診断、美姿勢・美ウォーキングも駆使して、内面も外面も豊かに肥やしていくお手伝い。

 

元会社員なので…お仕事する中でのご相談をいただくことが多いです^^

 

ポジティブシンキングとか、自分が変われば相手も変わる…ってよく言われますが、人との関わりの中に身を置くと、そうは言ってもなかなか…ということの方が多いです。

てか、ほぼそんな感じ。

だから悩むし、しんどいし、諦めもするし、我慢もする。

 

でも、全部を諦めて我慢する必要って、私はないと思ってます。

  

ないものはない、変わらないものは変わらない。

じゃあ、あるものは何で、できることは何?

変わらないなら、はたらきかける方法は…?

 

そんなことばっかり考えましたし考えてます、今も。

それにはまず、「自分を知る」ことが必要不可欠。

 

自分への問いの連続だった二十数年の会社員生活にも触れつつ、

外見も内面も、自分というものを知り、

どうするのか、どうしたいのかを自分で選んで自分で磨いて、

悲喜こもごも何でもかんでも人生の肥やしにする方法をお話をしております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。