"自分を知って自分で選ぶ"ナビ

人生自分で選んでいくための悲喜こもごも。

某イベントにて骨格診断で出店しましたら…

f:id:Yuki-A:20170727135452j:plain

先週末、名古屋市内の某イベントにて、

骨格診断ブースを、一緒に勉強した仲間と出店していました。

足を止めてくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

 

ママたちが集まるイベントでしたので、

来てくださるお客様もママがとても多かったです。

赤ちゃんと一緒に来てくださったママには、

診断中、私たちが赤ちゃんを抱っこさせていただき、

なんかもう幸せいっぱい…感謝感謝の二日間でした。

 

そんな中。

嬉しかったのが、ブースの看板をじっくり読んでくださる男性がいらっしゃったこと。

 

残念ながら、抱っこ中につきお声をかけられませんでしたが、

ご興味あるのかなぁ、ぜひお体触らせて欲しいなぁ…なんて思っていました。

(骨格診断は、お体に触れさせていただいてこそ診断できるので…)

  

男性にも、骨格タイプごとにお似合いになる形や素材があるんですよ^^

 

◯ストレートタイプ

 スーツスタイルに代表される、シックでクラス感のある装いが得意。

 大きすぎず小さすぎずのジャストサイズで、

 カジュアルスタイルでも、キレイめコーデがオススメ。

◯ウェーブタイプ

 細身でコンパクトなデザインがオススメ。

 スーツなら細身、カジュアルなら柔らか素材で、体にフィットするサイズ。

ナチュラルタイプ

 作り込まないスタイルが得意。カジュアルでラフ。

 スーツでも少しラフな感じが出るコーデがオススメ。

 

…男性のファッション、興味あるわ。

スーツ、奥が深い…。

 

今後も、どこかに出没する予定なので。

男性のファッション、もっと勉強しとこう。